体焼きました・・・そして・・・

こんにちはちょっと落ち込みちゅのFunCです

あの後体を作りオーブンへ
ものすごーく楽しみにしていたのですが・・・
開けてびっくり

どびっくり(゚∀゚)

もうね、信じられなーい

てな感じですよ

でも、びっくりしすぎると逆に開き直る正確なので
落ち込んだもののやる気に火がついたというね(笑)

これをバネにまた頑張りましょう~(=^・ω・^)


成功のように見えるのは気のせいです(b^ー°)


付けたらきっとかわいかっただろうなー


割れちゃいましたよ、ははんはーーん♪



あはっは(゚∀゚)


あはっは(゚∀゚)

たぶん紙粘土が乾いてなく熱でふくれたのですね


きっと

そうに

違いない


(・∀・)


これはこの後瞬間接着剤でなんとかしようかなと・・・
そうなると盛るわけで大きくなりますね

作り直しましょう~(=^・ω・^)

ですが、捨てませんよ絶対に!!
もったいないですからね
修正するとです


ふはははははっ



(T▽T)




ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形


スポンサーサイト

2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

いらっしゃいませー(*^▽^*)
ドール作りなんて初めてなのであれやこれや試行錯誤で大変なのです

失敗も多々あり(T▽T)
もうね、へこみっぱなしですよー

でも、負けません
最後までやりぬきます

今回割れたやつは中身を取り出し盛って作りなおすことにしましたー

その方がジョイントしやすくないですかね?
接着剤で型を整え、削って作り直してもう少し頭の大きいやつにつけてみようかと・・・

やってみましょう~(=^・ω・^)

あと、紙粘土を早く乾かす方法考えてみますね

私はお茶ネコさんの次の子楽しみにしています
どんな子にするのかなぁー
うきうき♪

お互いにがんばりましょうね(*´∀`*)




2013/10/20 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

(T▽T)
この顔で笑っていると悲しいよぅ(*´ω`*)

そ、そうか
中身によって割れるんだね
真似っこしようとしてたのにw

発泡スチロールやらアルミホイルやら
面倒なんですよね^^;
早めの復活を~~~

2013/10/20 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment