Blog Top 次の記事へ >
ブライス出品しました
2017年03月01日10:39

みなさまこんにちはFunCです

ものすごく久々ですね・・・
約1年ぶりかしららぁ?(笑)
そう言えば、この前の更新は桜が咲いていましたね
たしか

あの後、新しい職場で毎日忙しく
ドールを触れなかった日々が続きました
最近仕事にも慣れて来たのでちょくちょく更新できるかも?ですw


まぁのんびりとね(笑)


さて、本題ですが
突然カスタムを出品しました(・Д・)ノ
前々からちょくちょく作っていたもので最後のOFも作り終えて
やっと出品できましたね

っていうか

久々の出品だったのでいろいろ忘れていたものとか
あれやこれやで
ここで追加画像も載せたらいいのじゃまいかと

では、追加画像を載せましょう

fc0201.jpg

fc0202.jpg

fc0203.jpg

fc0204.jpg

fc0205.jpg

fc0206.jpg

ヤフオクにチシャネコゴーグルを付けてない写真ばかり載せまして
タイトルがチシャネコの意味ねーーーし
って事でこちらでお披露目ですwww


なんで私はいつもこーなのかしらぁ・゚・(つД`)・゚・


それでも、入札やウオッチが沢山あって(つД`)ノ
本当にありがたいです
皆さんのおかげで次もがんばれます

球体つくろーかな??とか
他のドール作りたいな??とか

とりあえずがんばりますね|д゚)チラッ


↓↓金曜日に終了します。よろしくお願いします(○´・Д・`)ノ

ヤフオクマイブース


カテゴリ : カスタムドール

コメント : 0 / トラックバック : 0

トラックバックURL http://funfuncat.blog.fc2.com/tb.php/58-5d3c0f0d
Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック