Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブライス出品しました

みなさまこんにちはFunCです

ものすごく久々ですね・・・
約1年ぶりかしららぁ?(笑)
そう言えば、この前の更新は桜が咲いていましたね
たしか

あの後、新しい職場で毎日忙しく
ドールを触れなかった日々が続きました
最近仕事にも慣れて来たのでちょくちょく更新できるかも?ですw


まぁのんびりとね(笑)


さて、本題ですが
突然カスタムを出品しました(・Д・)ノ
前々からちょくちょく作っていたもので最後のOFも作り終えて
やっと出品できましたね

っていうか

久々の出品だったのでいろいろ忘れていたものとか
あれやこれやで
ここで追加画像も載せたらいいのじゃまいかと

では、追加画像を載せましょう

fc0201.jpg

fc0202.jpg

fc0203.jpg

fc0204.jpg

fc0205.jpg

fc0206.jpg

ヤフオクにチシャネコゴーグルを付けてない写真ばかり載せまして
タイトルがチシャネコの意味ねーーーし
って事でこちらでお披露目ですwww


なんで私はいつもこーなのかしらぁ・゚・(つД`)・゚・


それでも、入札やウオッチが沢山あって(つД`)ノ
本当にありがたいです
皆さんのおかげで次もがんばれます

球体つくろーかな??とか
他のドール作りたいな??とか

とりあえずがんばりますね|д゚)チラッ


↓↓金曜日に終了します。よろしくお願いします(○´・Д・`)ノ

ヤフオクマイブース

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

