Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


日本のさくらは綺麗です

みなさまこんにちはー お久しぶりです。FunCです

あの後、歯車を買ったりドールを買ったり・・・
その上、風邪を引いてしまい

ちょっと・・・

いや、ながく・・・

のんびりしていましたね
やる気の無いときには無理に頑張らないのが私の主義です

(・∀・)

なんだかですねー
ヘッドドレスをどうしたらいいのか行き詰ってしまって
マスクがえらい男らしいので
他のはプリティにしたいのですが・・・

でも
・・・
ロリロリはやはり似合わないだろう


・・・


なーんてね



言い訳です


(・∀・)ふふふ


本当は服を作るのがあまり好きじゃない

みたいな

そんな感じです


前は服を作る段階になり2年かかりましたからね

いつもここで作業が止まるのですよ

やっぱ服作り嫌いなのかも?

そんな感じです



あーー
前置きなげーな

つまんないので写真撮って来ました
つまり
気晴らしですね

(・∀・)

今ですねー
写真を撮りたくなる季節なのですよ

みなさん桜の写真アップしてるので
やっぱり
私もアップしたいのですよーー(´Д`)


では、お言葉に甘えて(笑)


ここは、つっこみたくても我慢してください!


近くの公園に行きました
saku01.jpg


さくらですかね?違うような・・・
saku02.jpg

saku04.jpg


この次は違う場所のさくらも撮りたいと思います
おたのしみにぃー


いや、ドールは?(・∀・)

もうね、頑張りたい!!のに頑張れない
この性格がにくい!

んーー
ドールも服もがんばりましょう~(=^・ω・^)


本当かよ?

たぶん・・・

がんばるとです~(=^・ω・^)


ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形




拍手ありがとうございます
たまーにぐずぐずしますが・・・
見捨てないでくださいm(__)m






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

