Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スチームパンク的チシャネコゴーグル

みなさまこんばんはーFunCです

前回の記事で今回はスチームパンクにすると公言しましたね
なので、無理やりがんばらないといけなくなりました

頑張りましたよー

もうね
自分でも出来るのか心配しましたね
マジで!
怖かったです((((;゜Д゜)))


はじめから説明しましょう
私のように粘土の味をしめてしまうと
なんでも粘土で作ってしまおうと思ってしまうものです

なので、もちのろんろん粘土を使いました

スチームパンクということでゴーグルを作ることにしましたね
201407 (2)

最初に猫にするか鳥にするか悩みましたが
前からチシャネコをマスクにしたいなぁと
思っていたのでチシャネコを作ることにしましたね

上の写真にレトロな感じで色を塗りました
201407 (1)

使ったものは布にも使えるスタンプ用インクです
スポンジでぽんぽんと塗りましたね
適当に ぽんぽん と です

粘土が乾く待ち時間でレジンアクセも作りましたね
これは、プリングルにします


そして、今日はニスを塗り乾かしている間に
材料を買いにいきました

端切れのレザーなどを買いました

あとは、ゴーグルに色を塗りこの間の時計パーツをつけて
なんとなくスチームパンクになっていませんかね?

201407 (4)

201407 (3)


とりあえずおわりましたね


とりあえずなんですが

(・∀・)


ここからがまた大変なんですよぉ(T▽T)


服とか、アクセとか、髪の飾りとか
そんなものを沢山作るのですよぉぉー

いったいいつになったら終わるのか?

本当に終わるのか?

(・∀・)ヒヒ


頑張ってみましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形





拍手本当にありがとうございます
みなさまのためにも頑張りましょう~(=^・ω・^)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

