Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カスタムできました(仮)

みなさまこんばんはーFunCです

何回か削りとメイクをやり直しフェイスのみできました
この後、ズラとOFをなんとかしないといけませんね
がんばりましょう~(=^・ω・^)

ニュー妖しいもの達スペースw
20140306 (3)

カスタムが終わると遊びたくなるのが人のつねww

しかたありませんね

みのがしてください


(・∀・)うふふ

・・・


20140306 (4)


写真はちょっとロリいですが

・・・

本当はもうちょっと羅姫に似ています

・・・

まっいいか



気にせず次に行きましょう


今回はですねー

前々から企んでいた

なんと

スチームパンク

で行こうかなと・・・


へへ(・∀・)

ずっと前に買っておいた腕時計ですね
バラバラに分解しましたね
20140306 (1)

精密ドライバーってすごいですよ
時計をバラバラに出来るとです


よし!
ということで


むかーしの置時計らしいのですが
これもバラバラに分解しましたね
20140306 (2)

使えそうなパーツがありましたよおくさん

よかったです



ちなみにドライバーは近所のホームセンターで買いました


スチーム系パンクがんばることにしましょう~(=^・ω・^)


出来るのかぁ?

すごく心配なのですが

・・・

(・∀・)


がんばりましょう~(=^・ω・^)



拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手のあるブログいいですね。FC2ばんざい♪



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形





スポンサーサイト

- 4 Comments

お茶ネコ  

お久しぶりで~す

おぉ~!
めちゃめちゃにやる気がみられる~!
やる気が羨ましいな(≧∇≦)
そして、カスタムが楽しそうですな♪
こんなにも変わるのかとびっくりだし、
知らない世界で興味津々よ~(*^▽^*)

私は5月までやる気が出ない予定にしたんで(笑)
ブログ読むのにやる気出しますね~

2014/03/08 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

FunC  

Re: お茶ネコさん

お久しぶりですねーーっ
私はやる気をなくしてずいぶんご無沙汰してしまいました。

やる気が無いときは無理せず
のんびりが良いですよね
そのうち何か作りたくなってくるし

それまで待ちましょうww

お茶ネコさんも無理せず
ゆっくりしていたら良いと思います
そのうちに
絶対作りたくなりますよぉー

そうしたら、また楽しませてくださいねー

2014/03/09 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

jasmine  

すてき

このブライスたん
かわええです (*´∇`*)ポ

2014/03/12 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

FunC  

Re: すてき

小物ばかり作ってなかなか進みません(T-T)
早く出来上がるように頑張ります

2014/03/12 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

