Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE



フェイスやり直し

みなさまこんばんはーFunCです

あれからずーーーっとメイクに取り掛かっています
いまだ、納得のいくものができず
迷走してますね

ですが


・・・


どんなに迷っても

結局

たどりつくのは

羅姫

だったというね


(・∀・)

・・・


もうね

あきらめましたよ
羅姫に似せて作ったほうがしっくりくるようです


最初のカスタム
201405 (1)


むむぅーてなってますねー
いまいち変ですねー

いやだわキモーイ!(゚∀゚)


そこで少し削りとメイクを変更
201405 (2)


羅姫にそっくりですねww


まぁ羅姫はスペリオールでこの子はラディエンスです
目の形が違うからいいのかな?


ん?

ん?

これでいいのかぁ?

・・・

仕方ないのでよしとしましょう


(・∀・)うふふ


この後、そばかすを付けてみましょう~(=^・ω・^)


頑張れ わ・た・し


拍手どうもありがとうございますm(__)m




ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)






- 0 Comments

Leave a comment

