Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブライスカスタム削り完了

みなさまこんばんはーFunCです

こんどのカスタムの削りは終わりましたね
たぶん、へのじでダークに削りました

今後どうなるのかなぁー

羅姫とは違う感じにしたいのですけど・・・
削ってしまうと似てしまったような・・・


(・∀・)


まぁ同じ人間がカスタムするのだから仕方無いのかも?
ですけどね


への字強調してみました
20140304 (1)


ぼやぼやーーっとした写真ですね
(・∀・)


20140304 (2)

ぼやぼやーーっ

・・・


キモイ!


このぼやぼやー感はわざとではありません
昨日からスマホで撮るとぼやぼやしてしまいますね

・・・

後で気づいたのですが


・・・


どうやら


・・・


スマホの


レンズ





汚れて


いましたね


(・∀・)


・・・


もうね

レンズの汚れだと気づく前は

スマホを買い換えるべきか真剣に悩んじゃいましたよ


ほら


この間の写真もなんとなくぼけぼけでしたしね

使えねースマホだな!



思っていたら

使えないのは私でしたっていう落ちですw


なにはともあれ原因がわかってよかったです


あはっは(・∀・)


レンズを綺麗に拭いたので
次からはもう少しましに撮れると思います


さぁこれからメイクを頑張りましょう~(=^・ω・^)


どうか可愛くできますように!!


拍手どうもありがとうございます。励みになります


ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

