ニューブライスカスタム始動します

みなさまこんばんはーFunCです

昨日から始動するつもりのカスタムは
ブログのお引越しで今日からになりました

FC2はブログパーツが自由なのでよかったです
そして、インスタグラムからアルバムもブログパーツとして使えるのです
これは、なかなかすばらしいですね

で、

つなびぃ登録したけど
いらなくなっちゃったよ!おい!


でしたよ(・∀・)あはっは


まぁアルバムが使えるので
よしとしましょう



そして、今回カスタムするブライスですが

・・・

マンゴー・グアバとおもいきやライラック・ペパーミント
だったことが判明しましたね

2年以上も放置すると自分で買ったものも忘れてしまうようです


開けてびっくりしちゃったよーう


(・∀・)


髪がお乱れちゅーですが新品のライラックちゃんです
2014301.jpg


解体作業でお湯につけますね
2014302.jpg


バラバラですね
2014303.jpg


いまのところここまでですが・・・


(・∀・)


これから顔のメイクを落とし削り作業に入りますね

今回もがっつりダークに走りたいと思います



がんばりましょう~(=^・ω・^)

2年以上もカスタムしてないんですけど

・・・

ちょっぴり怖いですけど

・・・

めっちゃがんばりましょう~(=^・ω・^)





ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment