引越して来ましたね

みなさまこんばんはーFunCです

今日一日かかってこちらに引っ越してきました。
まだ、初投稿なのでpingとか無事に設定できているのか心配です

なにはともあれ、お引越し作業もFC2さん任せで無事に終わり
ちょっとほっとしました
以外に簡単でしたね

よかったです


まぁその後が大変でしたけど・・・
一々設定がめんどくさいわー

と思いながらやっと終了しました

これはもうお祝いですね


ブログお引越しおめでとうございます

jiiw.jpg
昔に私が書いた
幸せ招き猫さまです


みなさまが幸せでありますように


それと、風景写真とか・・・
他に投稿出来る写真がありませんからね

P7100875.jpg


ちゃんと出来ているかなぁー


みなさまこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment