Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブログを移動しようかと…

みなさまこんにちはーFunCです

実はブログを移動しようかと思っています
gooのブログはですねー
とっても使いやすいのですが…

ひとつ不満があるとです

ブログパーツがgoo系になるという難点がありますね
まぁ他のも使え無いことは無いのですが…
使え無いものが多いです

とくに画像系のやつとか…

私が使いたいツナビーとかブログ村パーツは使え無いのですよ
悲しいことに…

世の中には可愛いブログパーツがいっぱいあるのに
ちょっとは考えろよ!おっさん!!
と切れてしまいましたね


そこで、fc2に移行しようかなと思い
ブログを作ってみましたが…
お引っ越し出来ないのですかね?

うーん

お引っ越ししたいなぁ
誰か知ってる人居たら教えてくださーい

よろしくお願いしますm(__)m



と書きましたが…
ありましたね(笑)

頑張ってお引っ越ししてみましょう~(=^・ω・^)








スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

