Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


羅姫の服とズラ完成しました

みなさまこんばんはー FunCです

昨日のスマホ撮りは失敗に終わってますね
髪の色が実物と違いすぎですよ

使えないスマホです

うん

なので、今日は一眼でシャキッと撮ってみました
手染めのスモーキーグリーンです

てか、すすけてスモーキーなのです


あはっは(゚∀゚)




まぁ染めるて勇気がいるのですよ
すすけてでも無きゃ出来ませんね

自分で作ったズラだし
汚いし
もう一気にやっちゃえばぁーて事でした(笑)

布染め用の絵の具を使い筆で塗りましたね
一度目は乾くと薄くなったので二度塗りしました

なんとなく前よりは綺麗に見えるので
よしとしましょう

(゚∀゚)


そして、今日は服も完成させました



あまり見えませんが・・・
見えないので説明します(笑)

一応生地はジョリーポムです

この生地は上下がわかり難いので
適当に切ったらウサギが逆になりましたね

逆さまウサギという斬新な柄です(b^ー°)

あはっは(゚∀゚)

まぁどうせなんの生地なのか見分けるのが難しいので
よしとしましょう

レースとか付けてはみたものの
ちょっぴり気に入らないので
そのうちレジンでも使ってもっと可愛くしたいです


・・・


頑張りましょう~(=^・ω・^)

そのうちに


(・∀・)


さてと、新しいブライス解体しましょうか?
カスタム頑張りましょう~(=^・ω・^)
丸も頑張りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

