Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラムズラのお色直し

みなさまこんばんは(pq′∀`*) FunCです。

先ずは、カスタムからと思いましたが…

昨日から羅姫のラムズラをなんとかしようと奮闘中です。

以前、家のばあちゃんが軽くボヤをだして

・・・

あはっは

(・∀・)

・・・

すすけていたラムズラを
紅茶染めすれば、綺麗になる気がしていたのでやってみましたよ

無理でしたね

(・∀・)

ピンクにうっすら茶色で、ピンクベージュになり
肌の色とかぶっちゃいましけどぉー

ってな感じでしたね

そこで、グリーンに再度染めてみました

うん



頑張ったよ


頑張ったよ


1日かかったよ


他に何にも出来なかったよ


(・∀・)


筆でメッシュぽく塗ってみました

なんとなく、すすけた感じがアッシュぽくなったような…


あはっは(・∀・)





スマホ撮りなのでいまいち感じがでませんが
グリーンなメッシュになりましたね

今度は一眼で綺麗に撮りましょう~(=^・ω・^)


そして、今は服を制作中です

スモックワンピです


・・・


え?

・・・


いや

誰かさんのブライスがいつも可愛いので


つい


こっそりここを見ている人なのですが(笑)


とっても大好きなダーク系カスタマーさんなのです

なので

許してもらいましょう


わたし風にしますからぁー


さぁ服を頑張りましょう~(=^・ω・^)











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

