丸は放置してましたね

みなさまお久しぶりですね、FunCです。

明けましておめでとうございました(笑)

おっそ!!

まぁね
着ぐるみを作ろうと努力はしましたが・・・
失敗に失敗を重ね
そうこうするうちにミシンが壊れ
力一杯やる気をなくしましたよ

あはっは(・∀・)

スマホで動画をみる毎日でした
それはそれで楽しかったです(笑)


(・∀・)


ですが…
最近物作りがしたくなってウズウズして来ましたね(笑)

前のカスタムは2年放置していましたからねw
私は、たまーに放置シーズンが来るようです(笑)

さぁブライスカスタムからやるかぁ!

頑張りましょう~(=^・ω・^)

てか、丸はどうするんだよう?
作りましょう~(=^・ω・^)

ブライスのカスタムが終ってから

(・∀・)

着ぐるみ意外に難しいとです

(`・ω・´)ムー


頑張りましょう~(=^・ω・^)










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment