もののけ族始動&キノコの住処

みなさまこんばんはーFunCです

もうね、なにをいきなりおもったか

・・・

次はサーニットで作るつもりだったのですが

えーと

・・・

あのーーー

・・

まぁ

何処かのドールスタジオさんの所で

勉強したのがきっかけかも?



ドールですね

手・足・顔以外はファーでという

ほら

あれですよー


しかたないなー

き  ぐ  る  み

ですね

(゚∀゚)


着ぐるみもののけ族始動しちゃいましょう


顔になる部分を新聞紙で作りアルミを巻いています



顔と目をなんとなく作ってみました
手書きで目を作ってみたいですね

今回は試作品ですね
来年の4月にある福岡アイドールに出展できればいいなぁ
と思いついたのです

まぁ出来るかは謎!

ですが

せっかくなのでがんばりましょう~(=^・ω・^)

一応売れなかったときのために
ブライスの服も作ってみようかなと
思っています

どちらがメインになるのか?も謎

なのです


粘土が乾くまでキノコず住処も始動しましたぁー

ぱふぱふー

新聞紙を使いある程度形にしました


アルミを巻いて大きさを確認


思ったより大作になるかも?
な予感です

って大きいドール作る人てすごいですねー

私はこれでもうビビッてますよ

マジで!!


今回キノコず住処で役に立ってもらいたい木の皮です


近所に採りにゆきました
田舎っていいなー(*´∀`*)

うふふ


そろそろ粘土が乾いてきたようなので
これからもののけ族を作ります
どうかいいものが出来ますように

がんばりましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment