Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


100均でスチームパンクは無理ですねー

みなさまこんばんはーFunCです

今日は100均に行ったわけなのですが
そこで手に入れたものの中にデジタルの時計がありました

まぁよく考えたらね
スチーム系の部品など針が無い時計にあるわけが無く
少し考えりゃわかるちゅーの!
と自分に突っ込み入れたくなりますけど・・・

そんなことも考えずに何かあるんじゃなかろうかと思い

買いましたね




やはり

使えない基盤があっただけ

でしたね

あはっは(゚∀゚)

つか

これを見れば一目瞭然ですが

すでに解体しましたね





使えそうと言えば
ものすごーく小さいネジがありました
かわいいネジは大好きなので使うことにします

転んでもただではおきませんよ
ふはははははっ

(゚∀゚)


ついでにといってはなんですが


昔に買って壊れてしまったトイデジのVQ1050も
解体してみようと思い

解体完了

こちらは使えそうな基盤もちょっとした部品もあり
いろいろ使えそうなので
ロボット系ドールを作ることがあれば
使ってみようと思います




そしてそのすべてをあのビンに入れ
こんな使い方するビンじゃないのにぃー

一人ぼやきつつ
今日の作業を終了しましたーー

ぱふぱふー

そしてこの後直ぐに
スチームパンク用の部品購入に全力投球しましょう

オークションめ待ってろよーーっ!!


がんばりましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

