ピエロキノコちゃん完成

みなさまこんばんはーFunCです

ここ数日風邪気味で寝込んでいましたねー
まだ良くなってはいないのですが・・・
ピエロキノコちゃんだけは作りたいと思い
完成させました

もうしんどかったーですよー

ピエロキノコちゃんです


この間の塗りは削って
塗りなおしたのですが
まだ多少残っているような

(゚∀゚)

いいんだよーう

いいんだよーう

もう

これで

いいんだよーう



自分に言い聞かせて
よしということになりましたね

(゚∀゚)



早く次の子を作りたいのです

立てて座れてアイや愛のある子



作りましょう~(=^・ω・^)

うーー
それより
まだ熱が少しあるので
早く寝ましょう~(=^・ω・^)



昨年の写真ですがこの時期のものです
みなさまが癒されますように

自然ていいですねー
写真も撮りに行きたいなー

行きましょう~(=^・ω・^)
時間があったら

(゚∀゚)




ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)

スポンサーサイト

3 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

こんにちはー
顔を修正したのですか?
そっかぁー
私も後から顔のゆがみとか気になるタイプですね
一度で出来る事はありません
サーニットは作り直すのむずいですよねー

今のサーニットが無くなったらラドールかモデナにするか悩んでいるところですよ

モデナは乾くと耐水性のある樹脂粘土らしいです
少し透けるので中に電球とか入れて光らせたり出来るらしいです

ドールには必要ないですが・・・
光らせてどうする(゚∀゚)

オーブン粘土は何度でもやり直せるけど
100均の石粉粘土を使ってみるとそっちのが使いやすいような・・・
水さえあれば何度でもやり直せる所が私に向いてるような・・・

まぁ他の粘土を使ったことないのでやってみることにしましたー
いろいろがんばるとです

2013/12/01 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

お茶ネコ  

Unknown

ピエロちゃんスゴ!
写真スゴ!

色の入れ直し、お疲れちゃ~ん^^
私も顔を修正していたら色が無くなったので
全て落としてイチからし直します^^;
とっても要領が悪い制作してます^^;

FunCさん手が早いので
次の子にすぐに取りかかりそうですね~
楽しみです♪

でもその前に体調直してくださいね^^;
熱って!!!
大変ですやん(┬┬ω┬┬)

2013/12/01 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

FunC  

Re: Unknown

あっ
お返事まだでしたかね?
いまごろやしww
気づくのおっそくてすみませんm(__)m

お茶ネコさんも今はお休みちゅーですか?
暫くすると無性に作りたくなるので
心配いりませんよ

今はゆっくりしていたほうがいいと思います
てか、ブログ変えましたww

こちらでもよろしくお願いします。


2014/02/27 (Thu) 23:29 | REPLY |   

Post a comment