変だろ!おい

みなさまこんばんはーFunCです

ピエロキノコちゃんですが
なんだかビミョーに嫌な感じに仕上がりましたね

(・∀・)

やっぱやり直すべきですねー

首から下の色付けに悪戦苦闘したわりに
塗れば塗るほど可笑しな方向に陥るというループを経験した人は手を挙げてーー

はい!わ、た、しです

やっぱやり直すべきですねー




どう考えたらこんな色付けしますかね?

ばっかじゃねーの!と
自分に突っ込みいれちゃいますよ

もうね、紫なんか使ってんじゃねーよ!
きったねーし!ですよ(・∀・)


はーー
みごとに変ないろですねー
うふふ(*´∀`*)


さてと愚痴ったので
やり直しましょう~(=^・ω・^)

次は綺麗に出来ますよーに!
頑張りましょう~(=^・ω・^)





ランキングに参加しています。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形

0 Comments

Post a comment