Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピエロになるはずのヘッド

みなさまこんばんはーFunCです

あれからピエロの顔を作るために
頑張っているのですが

・・・

ネットで見たホラーピエロの写真は大体同じような顔なので
違う感じの顔が作りたいと思い

・・・

何も参考にせず作っているため
なかなか出来ないというループに陥っています

それでも

可愛いエイリアンからはどうにか

脱出できましたね

よかったです

ふふふ

・・・

最初に出来た顔ですね


この後で牙がほしくなり
牙を作るつもりで
唇の上下の間のにアートナイフを入れ下あごを一旦外し
粘土を盛り牙を作ってみました



それで

後で最初の写真を見たら

そっちのが可愛いような気がするのは

気のせいですかね?


(゚∀゚)


どうしようかなぁ?

前のがいいかなぁ?


でも





ほしいのです

・・・

うーん

それにですねー
前の顔の場合は鼻と口の間が短くて
ピエロの赤い口を書けないのじゃないかなぁー
と思うのです

うーん

どうしようかなぁ?

もう

このまま行きますか?


やってみましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

