FunCんちのDoll(羅姫)

みなさまこんばんはーFunCです

そろそろドール作りを再開したいなぁー

考えていますが

とりあえずまだのんびりしています

(゚∀゚)

明日からがばろうです

デキルカナァー

デキルカナァー

ガンバロー

・・・

カワイイエイリアンガデキタラ

イヤナノデス

・・・

(゚∀゚)


まぁ今回はうちに居る最後のカスタムブライス
羅姫(らき)の紹介ですね

カスタムの順番から言えば
珊→湖兎→羅姫になります

珊と湖兎はそのご何度もリカスタムしたのですけどね

羅姫はリカスタムはしませんでしたが
その代わりちょっと変わった子なので
メイクがいつも決まらず何度もやり直しをしました
それで、途中で数ヶ月放置してしてしまい
汚れたりしてちょっぴり可哀想だったのです

今回はこの子をリメイクする目的だったのですが
ついでに湖兎と珊のメイクもちょっぴりお直ししました

羅姫(らき):フェイスタイプはスペリオール


この子がうちに来たのは
練習目的で買ったジャンクの子をもっとジャンクにしてしまい
ボディが残りフェイスを買いそのうちカスタムしようと
思いながら放置していたといういきさつがあります

まぁ作りたい顔も決まっていなかったので
ずーーっと放置になったわけですけど

ある日、光秀さんという私の師匠のところで
3つ目のカスタムを見たのがきっかけで
これだぁぁぁーーーっっ
とカスタムに走って勢いよく作ってしまいました

後のことをなーんにも考えずに作ってしまうのが
私の欠点なのです

まぁこんな顔なのでいろいろ難しいのです
服とかメイクとか
ナチュラル系が全然似合わないというね

それと、この間出品した子はこの子を元にして作ったのですが
あっちは3つ目じゃないから普通に何でも似合いましたね

うふふ(゚∀゚)

・・・

3つ目っていったい

・・・

なんなのですかぁ?
・・・

なのです

・・・



そういえばこの辺から口がへの字になったような

・・・

への字になると今度は笑顔が難しいのですよ

みなさん

しっていましたかぁ?



ねーねー

みなさん

知っていましたかぁぁぁ?


・・・

私は知りませんでしたね

・・・

気が付けばロリが作れなくなって

い ま し た よ (T▽T)


まぁダーク系好きなのでよしとしましょう


(゚∀゚)




そっかぁー
久しぶりにブライスのカスタムもしたいなぁー

でも

・・・

ホラーピエロ作りましょう~(=^・ω・^)

よーーーし!!

ホラーピエロ頑張りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment