Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


FunCんちのDoll(珊)

みなさまおはようございますFunCです

FunCのドールはブライスのカスタムから始まったわけですが
最初から可愛いドールを作れたということは

まず、ありえないわけで

最初の2体くらいは、おそらくほぼジャンクに近い感じのカスタムでしたね
みなさんそうなのかな?
それでも里親さまになってくれた方がいらしたのでありがたいですね

これが最初に作った子です
オープンマウスです


今のカスタムとは全然雰囲気が違いますよね?

口の周りをルーターで削ったのがいけなかったのです
じゃぁ何で削るの?というと
ダイヤモンドやすりとアートナイフで削るのです

ルーターを使ってる人多いですが
・・・
ルーターだとどうしても繊細な感じにならないので
今はルーターは使わないのです

この後、私のカスタムは日々進化しました

それで途中でロリロリになってこんな感じに


これは猫さんちのカスタム桃ちゃん
カウプレ企画で作ってあげた子です

今日紹介する珊とは姉妹です
桃ちゃんは珊の妹なのです

・・・

勝手に妹にしてるし

・・・

だってそっくりなんだもん

くっそ可愛いーー♪

(゚∀゚)


珊(さん):フェイスタイプはラディエンス(オーブリー)


最近ロリが作れなくなったせいか新鮮ですねー

実はこの子は試作品なのです

・・・

うちにあったオーブリーを口ぷっくりにしたくて
ちゅーの口を目指して作ったのが珊なのです

ブライスのOF会に行き可愛いカスタムを見て
どうしてもあの子みたいなカスタムがしたい!!
と願って願って作ったのですね

試作品ですがやっと出来た子なので可愛いとです

うん

・・・

その後暫くカスタムはこの顔ばかりになりましたけど

・・・

(゚∀゚)



この子のお直しはメイクを元にもどしたのです
メイクやカスタムをしていると
いろいろ迷って
迷子になることがあり
上手くできなくなるときが多々ありますね

この子もこの間まで迷子になってしまい
似合わないメイクをしていました
でも、最初にできたぁーと感動した時のメイクが一番似合っていましたね

なので戻しました

うふふ

やっぱりこれが可愛いとおもいます

うん


では、次は羅姫の紹介をします
羅姫はうちのブライスで一人妖しい者達スペースの住人です
おたのしみにーー



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

