FunCんちのDoll(湖兎)

みなさまこんばんはーFunCです

ブライスのリメイクもほぼ終わり
だいぶやる気になってきましたね

まだ

ホラーピエロは作っていませんけど

とりあえず遣り残しのリメイクをするのが先だったので
ブライス3体のメイク完了しました

ということで紹介しましょう


まずは湖兎(こと):フェイスタイプはスペリオール


最初に買ったカスタムブライスでした
ドールにハマったきっかけですよ

うんうん

その後リカスタムを試みて
ジャンクにしてしまい

・・・

フェイスを買い
カスタムしたのだけど

・・・

この子が初のダーク系カスタムだったので
かなり苦戦したうえ
削りすぎちゃったんですけどぉぉーー
ってなった子です



まぁ
メイクでごまかし
なんとかここまでになりました

(゚∀゚)

ここでごまかしテクニックを身に付け
いまにいたるというね


遠目で見てください

テクニックです

あはっは(゚∀゚)


・・・

かなりのオーバーリップメイクですね
写真を撮るのにアップにするとドキドキします

やっべーってなりますよ

ふふふ

怖いですねーーっ


それでも、なんだかこの子を一番可愛がっているような・・・

この顔が好きなのですよーー

ダークとロリの間てきな感じで

(゚∀゚)

・・・

これは
ダークにするつもりで出来なかった
という見本ですね

(゚∀゚)

・・・

この服はこの間オクに出品した子の原型です
スモックワンピを改良するとパイレーツ的な感じに出来ましたね

ちなみにこの服の布は100均で買いました
以外に可愛いとです

100均には夢が詰まっていますよ

きっと

ふふふ(゚∀゚)


次は珊(さん)の紹介です
ロリ系カスタムですよぉー
おたのしみにぃー



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment