Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ここに来てスランプです(゚∀゚)

みなさまこんばんはーFunCです

んー

・・・

あのですね

・・・


ドールを作り始めて一ヶ月が過ぎて
今まで3体のドール?らしきものを作りましたね


ものすごい勢いで作って

たぶん

疲れましたね

(゚∀゚)

まぁ

当たり前ちゃ当たり前だと思うのですけど

少し休んだほうがいいのじゃまいか?

と思い

ドール作りはお休みしています


てか、ピエロの顔がきまらないのですよー
作ってみても出来るのはETなのです

(゚∀゚)

目が付くととたんに難しくなるのですかね?


もうね、いくら頑張っても

アイムゴーホーム

な感じにしかならないというね

(゚∀゚)

まぁかわいいちゃかわいいのですけど

・・・


私の作りたいのは

ホラーピエロなのですからぁぁぁー


・・・

くっそぉーー

可愛いエイリアンなんかいらねーーんだよ!


ゼィゼィハァハァ


・・・


あはっは(゚∀゚)


そんなときは休むのが一番だと
カスタムをしていても思うので
今回も休むことにしました

うん

少し休みましょう~(=^・ω・^)


うちに居るブライスのメイクが途中だったり
だったので
少し完了させたりして

なんとなくリフレッシュしています


後はひさぶりに写真を撮りました



ブライス達の私の手作りお部屋です

たまに妖しい者達スペースの鈴が遊びに来ます


鈴は6/1ドールなのでちょうどいい感じです

てか

実は

このお部屋





妖しい者達スペースのお隣なのです


同じ棚の上にあるのです

ちょっとこのお部屋はシンプルすぎるので
少し可愛くしたいと思っているのです


がんばりましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

