Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スカルキノコちゃん完成です!

みなさまこんにちはーFunCです
今日は仕事がお休みだったこともあり
スカルキノコちゃんを頑張って仕上げたとです

本当にがんばりましたぁー

もうね、アクリルで色を塗るのはあきらめようと思いましたが

・・・

今後のことを考えると諦めきれず

・・・

なんとか仕上げましたよぉー(´Д`)

途中何度パステルに切り替えようかと思ったか
ものすごく難しかったーーです


ただ・・・
アクリルの方が勝負が早い気がします
パステルはグラデーションを作るのに適していますが
望みの色になるまで何度も重ね塗りが必要なのです
アクリルは望みの色が早く塗れるのが特徴ですね
その代わりにグラデーションを作るのに時間がかかります
色を薄く重ねて塗るとなんとなくグラデーションになるような・・・

・・・

正直いうと

まだ

アクリルのこつはわかりません

あはっは(゚∀゚)

・・・



なんとなくグラデーションになってると思います

まぁアクリルは手が汚れないし
他の所に付かないし
もっと慣れるといいのかなぁーーっ

慣れるまでがんばりましょう~(=^・ω・^)



キノコちゃん2兄弟ですね
後1人つくりますよ

それは

うふふ

ピエロキノコちゃんです

(゚∀゚)


ホラーピエロ作りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 4 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

こんばんはー

てか、グラデ出来てますかね?
アクリル難しいー(´Д`)
サーニットが難しいのかな?

お茶ネコさんの
あの子できていますかぁ?
ちょとおねいさんな感じなので
どんなになるのか楽しみですよぉー

首が動くように祈っています
がんばってくださいねー

2013/11/14 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

FunC  

>猫さん

もうね、暫くお休み・・・
って
かなり暫く休みましたね

カスタムブライスはこの間FunCで出してみました
今のところあの一体だけですね
あと、2体つくらないといけないのですが
なかなか時間がありません

最近はダークドールばかり作っているので
前に作った猫さんの所の桃ちゃんは可愛いですー

本当に可愛がってくれてありがとうございます

これからこちらで更新するので
またよろしくお願いしますねー

2013/11/14 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

うひょ~!
スカルキノコちゃんの完成だ~
からだ(?)部分のグラデがリアルだぁ

寡黙そうなキノコちゃんと笑顔のスカルキノコちゃん
性格がでてそうね^^

次回作のピエロキノコが楽しみでしかたがないよ♪

2013/11/13 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

猫  

Unknown

FunCさーん!
久々に拝見できたと思ったら更なるグレードアップして帰ってきてたなんて・・・(゜▽゜)!!

スカルキノコちゃん可愛いー!!
造形も彩色も綺麗でPC画面を見てるだけでニマニマしてましたw
FunCさんがいつかワンフェスに出展したら私行きます!!

にこまろちゃんも可愛くて可愛くて(*^^*)
これからまたよろしくお願いしますね♪
また遊びに来ます!

2013/11/13 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

