Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


悪魔の子完成しましたー

みなさまこんばんはーFunCです

やっと完成しましたよぉぉーー(´Д`)
途中挫折しかかったりもしましたが

出来たぁぁ

もうね、自分で作った子は可愛いとです

まだ少してかり気味ですが・・・

(゚∀゚)

マットスプレーを使っても多少てかりますねー
まぁパステル定着させたいのでこれでよしとしましょう

名前はヘリーですね


あっ

そうそう

(゚∀゚)


色を赤黒基調にしましたね

そして

羊毛モヘアで赤黒モヒカン作りましたね

(゚∀゚)

モヒカン似合ってますが

リボンが欲しいなー



みわさん:!?

みわさん:!?

みわさん:あんたまさか・・・

みわさん:この子女の子なの?

FunC:女ですけどなにか?

みわさん:気に入ったわ♪

FunC:それはよかったです(//▽//)



iMda Doll 3.0 Modigli:おかーさんこの子だぁれ?

FunC:私が作った新しいお友達ですよ

iMda Doll 3.0 Modigli:それより、私の服と名前を作ってよぉー

FunC:は、はい^^;


まだ、やることがやまもりの私ですが
ドール作りにのめりこんでいるのでiMda Doll 3.0 Modigliにはもう少し我慢していただきたい!

と思っているのです


マジでいろいろ頑張りましょう~(=^・ω・^)

にしても、うちに来るとダークになるドール達

あはっは(゚∀゚)

もうね、筋金入りのダーク好きなのです

またダークドール作りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

ヘリーちゃん完成しましたよぉー
てか、スプレー系はてかる感じですね
まぁ、許せる範囲なのでマットスプレー使いましたけど・・・
今度はパステル定着スプレー使ってみます
それでも駄目ならアクリル絵の具の使いかたを勉強します・・・

日々修行ですね。頑張りましょう~(=^・ω・^)

カクレモモジリ可愛いですよねー
お友達のブログで見て一目ぼれしてビレバンに売っていたので買いましたー

私は可愛い系ドールが苦手で・・・
変なものが大好きなのです

ダーク好きなのですか?
ダークにするなら目の上メイクじゃなく眼の下メイクをするとなんとなくダークになりますよ

あと、必ず口はへの字です!キッパリ

アイを入れるときは三白眼で上を見ているようにしてみてくださいねー

そうするとダークに出来るとです。

うん

・・・

あまりに可愛い系だと無理かもですが・・・

では、次の子がんばりましょう



2013/11/06 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

完成だ~
ヘリーくん、ではなく
へりーちゃんだったか!!!
ビックリだ~~~(≡^∇^≡)

ダークの住人たち、いいね~
なにげにカクレモモジリ居るしw
一時カクレモモジリが好きでした~
グッズは持っていないけどw

2013/11/06 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

