一応完成です(゚∀゚)

みなさまこんばんはーFunCです

いやぁー
まぁ完成したのですけどね

・・・

ものすごく私好みに仕上がりましたけどね

・・・

まずは見てもらいましょうかね


かっこいいなぁー

・・・



でも

・・・



みわさん:てかってるわね!

FunC:あっやっぱり?・・・

みわさん:てかってるわよ!

FunC:そんな身もふたもない・・・

みわさん:・・・

FunC:・・・

みわさん:でも、嫌いじゃないわよ♪おしいわ!

FunC:スプレーがマットじゃなかったのでてかりましたね
今度時間があるときにでもやり直します

みわさん:あっそ、じゃそのときは私の足も変えてね

FunC:はい♪分かりましたー頑張りましょう~(=^・ω・^)



ということで女の子のはずが性別無しになりました

・・・

いや、そこじゃなくて

メイクをやりなおしましょう~(=^・ω・^)
時間があるときにですが(`◇´)ゞ

サーニットはマットスプレーを使ってメイクを定着させた方が
かわいいのじゃまいか?と思うのです

うん

また1つ勉強になりましたね


さてとぉー
スカル作るぞぉーーーっ

がんばりましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しています。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment