Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やっと出来ましたね

みなさまこんばんはー

昨日は篭って最終焼きで作り直していたFunCです



あはっは(゚∀゚)

眠いとです

・・・


いやぁー色々ありましたよ

やっと
やっと
ここまでぇーーー
長かったぁーーー

(T▽T)


聞いてくれます?

早口ですが読んでください

足は出来たものの片方が少しまがっていたため作り直し
よっしゃ出来たと思ったら今度は焼いた後に首がもげ
いゃぁぁぁぁぁっと叫びながら竹串を刺し芯にしたあと
作りなおしました
もうね、最後まで作り直しで気が付けば夜中の3時でしたね


ぜぃぜぃ

・・・

そして、努力のかいがあり出来上がりました



頭の位置が少しずれ自分で座れませんね


それは

なぜかというと

見ればわかるように

頭が



でかい




からに他ならないわけです・・・

頭が前のめりにならないと
体をささえられないというね


(゚∀゚)


まぁそこはスルーすることにしました

出来上がったことが
まずうれしいのです(*/□\*)

長くなりましたね

ではでは、妖しい者達スペースにて


みわさん:ねぇあんた、今度連れてくるっていってた子はこの子なの?

FunC:そうです♪やっと出来上がりましたぁー



みわさん:チッ!

FunC:えっ?アノーーー?

みわさん:ウスイワヨ・・・

FunC:は?

みわさん:だーかーらーぁ



みわさん:薄いわよ!!

FunC:ヒィィーーーーーーー色つけて来ますーーーっ



てことで、みわさんは薄いやつが嫌いらしいので

・・・

メイクをがんばりましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

こんばんはー
やっと出来ましたよー(´Д`)
まだ、座ったり立ったり出来る子は作れていないけど・・・
ジョイントなので一応稼動します

あーながかったー

次は目ありで座ったり立ったり出来る子目指してみたいなー
その前に作りたいものをのんびりつくりますけど(゚∀゚)

お互いにがんばりましょう

2013/11/05 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

お見事~①ω①
腕た足の付け根とかスゴイっすね
膨らみも勉強になります(`・ω・´)ゞ

そして
みわさん怖ぇ~(○´艸`)
早く色を入れてあげて~

2013/11/03 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

