Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


とりあえず足が出来ましたね

ドールはのんびり作るのがいいな

思い始めたFunCですこんばんはー


焦って作っても

どうせ出来ませーん

よっ

あはっは(・∀・)



もうね、あきらめてのんびり作ることにしましたよ
それで、この間の足を焼いてみました



座れず

・・・

あはっは(・∀・)


また、作りなおしましたね

そのときは球とつけて焼きました

やり方は、前焼いたものの足首だけを使い球と足首の間を作って焼きました
このやり方だとうまく出来るみたいです

ボディの割りに足は細めですが
まぁいいでしょう

(・∀・)



この角度からの写真はいらなかったような・・・


あっ、そうそう

手も腕が筋肉自慢のおっさんになってしまったので
作り直しています

(・∀・)

今から手首と球の間を作り焼いてみますね


早く作り上げたいけど・・・

早くキノコちゃん3兄弟をつくりたいけど・・・


えっ?

3兄弟?

(゚∀゚)



になる予定です

うふふ

あはは

ふははははははっ


がんばりましょう~(=^・ω・^)


しつこいようですが
にこです



可愛いー

(゚∀゚)

サーニット作りがんばりましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

