Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まだ出来ません(・∀・)

こんばんはーFunCです

いやぁー今日は手足を焼けると思ってたんですけどねー…
無理でしたねー

あはっは(゚∀゚)

いったい何回作り直したらいいんだよー

ちくしょいめ!

明日は焼けるかなー(´Д`)
いつになったら出来上がるのかな?

気を抜けませんねドール作りは…
抜いては無いけど…
なかなか思い通りに行かないんだな

これが

ちくしょいめ!

てことで、まだ手を作ってますね

明日は焼けると信じて頑張りましょう~(=^・ω・^)


写真無いと寂しいですよね
にこの写真でもいいですかあ?




癒されるー


そう言えば、鈴はずいぶん前にメイクを変えましたね


そして、横にあるのは私が初めて作った今は無き粘土のキノコちゃん(笑)

めっちゃ不細工すぎたので作り直すのが良いでしょう

(゚∀゚)


そっかぁ…

こんな不細工キノコ作ったんだな…

ふふふ

(゚∀゚)

てことは、ちょっとは成長してますね

不細工すぎるキノコを見て少し勇気が出ましたね

また、頑張りましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形





スポンサーサイト

- 2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

チュウしますよーーっ
くにゃくにゃしてふにゃふにゃですー♪
うちにも老ネコいますーー
今のところ現実逃避していますね
気づいているのににこは居ないふりです

手足ですが・・・
座れないとか、筋肉もりもりおっさんとか
いろいろいろいろ
わけありで作り直しちゅーです
一応子供設定なのでそりゃないよおっさん
だけは避けたいとです

がんばります(*´∀`*)

2013/10/31 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

にこちゃ~~~んฅ(^ω^ฅ)
う~ん可愛すぎ~
こんな子ならチュウできるね♪
ぷちゅ~としたいよ♪
ウチの老ネコたちにはもうできな~いw

手足、できていたのに?
作り直しのループに突入ですかw
納得手足楽しみにしているよ^^

2013/10/31 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

