指を作りましょう~(=^・ω・^)

今日二度目のこんばんはーFunCです

いや、それが・・・
ワイヤーを使い作っていたのですが・・・
いまいちワイヤーが邪魔で邪魔で

あれはいったい

なんなんですかね?

サーニットをこねこね扱っていると
ワイヤーが出てくるし
変に曲がるし

もうね、ぜんぜんできませーん

で、

ワイヤーはない方がいいな
て事が判明しましたー

ぱふぱふー♪

その後、足の付け根の部分から作っていたのですが
指を作る段階になるとぐにゃぐにゃになって作り難いというね
またまた、壊し指から作りなおしましたよ

サーニットはただものではありません
気をつけ魔性です


(゚∀゚)

て、ことで扱いまわした挙句に出来上がった
手垢で変色してしまった足です


指も作りましたよー
ここまで来るのがながかったー
(´Д`)

手垢くらいで作り直したりするもんかぁー
このまま使ってやるぜー

このー
気をつけ魔性め!


それで、がに股やってみました


ふふふ

(゚∀゚)

しかもカメラのバッテリーが足りず微妙に画質が荒いというね

そっかぁーそうなのかぁー

電池切れ直前は画質が荒くなるんですねー?
知りませんでしたぁー

(・∀・)

まぁがに股は撮れたのでよしとしましょう

この後、あの球につけて焼いてみます
その後は、手ですね

指先から作りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)


スポンサーサイト

2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

もうね、行き詰るとあの方の所へお邪魔してますよー
みんな好きな人のところへ行きお勉強するのかな?
まぁ売るわけじゃないし自分のだし
て言い訳でがんばってますね

あと、みわさんの由来ですが
ピーンポーン
大正解ですー(*´∀`*)
なんとなく雰囲気が似ているような・・・

Latiは可愛い系のドールですが・・・
こんなにしちゃってごめんなさい
て感じですね

でも、こういうのがすきなのです(*´∀`*)

ダーク系のドールを作るのが夢なので
がんばりますよ~(=^・ω・^)

2013/10/28 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

あああああ~
更新はやっ

とりま今回w
足、ウマ!
足裏のカーブとか指、ウマ!
ワイヤー…出てくるし、変に凹むし作りづらいよね^^;
強度のためなんだろうけど作りづらくてつま先は却下!

そして前々回記事
真似っこってw
堂々と言っちゃうところが男だね~w
でもコピー出来ないから真似ではない~
うんうんそうね
だって私も真似っこ♪
でも誰にも似てない♪
下手でよかった♪

そして前回記事
みわさんの名前由来が聞きた~い
もう私の中では三輪(あきひろ)さんしかない
カエルちゃん駄々こねてるしw

2013/10/28 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment