Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


みわさんと新参者

みなさまこんばんはーFunCです


うちの妖しい者達スペースの住人LatiDollのみわさんは
妖しい者が大好きなのです

キノコちゃん気に入ってくれたかな?



みわさん:ねーあんたまたなにか変なもの連れて来たわね
     何処で買って来たの?

FunC:いや、別に買ってきたんじゃなくて作ったのです

みわさん:ふーん、そう?気に入ったわ

FunC:それはよかったです♪



みわさん:それより、私の足これに変えてから歩けないんだけどなんとかして!

FunC:ネコの足は嫌いですか?

みわさん:好きに決まってるでしょ?だから今まで我慢してたのよ
     でも立てないじゃない!元に戻しなさいよ

FunC:分かりました、今度人型に変えますね^^;

みわさん:いいわ、なるべく早く変えてよね

FunC:は、はい



FunC:あのー・・・また違う者を作っているのですが・・・
   ここにおいてあげてもよろしいでしょうか?

みわさん:変なものなの?私は変じゃなきゃいやなのよ

FunC:それは間違いなく変なものです♪

みわさん:そう♪ならいいわよ


という事でみわさんにも気に入ってもらえたとうは無事に
妖しい者達スペースの住人になれました♪

ただ、カエルくんはまた住人が増えると聞きだだをこねていますね

無視しましょう~(=^・ω・^)


足作りは進んでいます

写真を撮って後で報告しますね



ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

