手足作りましょう~(=^・ω・^)

みなさまただいまーFunCです
今日は仕事も忙しく疲れましたー

昨日はワイヤーを買いに行き
早速切って曲げて足を作ってみようかと
ワイヤーにアルミを巻いて準備完了しました



思ったより大人な長ーい足になり
あのボディにそりゃないよ、あんた
てきな感じになってしまい
ワイヤーのみで使いましょうて事で
いろいろ迷走中なのです

・・・

(゚∀゚)

・・・


前置きが長くなりましたが
早い話がまだあまり進んでいないと言いたいわけですね

まぁ使えなかったアルミの足ですけど・・・
一応やる気はあったとです


これを作った後もちょっと頑張ってみました

が、

上手く出来ず

迷走して寝てしまいましたね

あはっは(・∀・)


寝ておきてからが早かった
直ぐにマキシムさんのブログに行き
手足のお勉強を

・・・

もうね

私のことは

パクり職人と

お呼びください

です

(T▽T)

・・・


なんと呼ばれようが
知ったこっちゃねー
背に腹はかえられねーんだよ

と開き直りましたね

困ったときのマキシムさん頼みです
ありがとうございます

早朝から少しだけ頑張りましたよ


足などは指いらねーんじゃね?
くらいな感じで・・・

つか、



難しーーーぃっ

いらねーんじゃね?
じゃなく
作れねーんじゃね?

てきな


ふははははははっ

(T▽T)

これから指を頑張りましょう~(=^・ω・^)



ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment