出来ないー

みなさまこんにちはー昨日から行き詰っているFunCです

もうね、何処から作ればいいのかわからないというね


(゚∀゚)


とりあえず球体をつくり手足にすればよかろうと
作ってみたのですが・・・


めちゃくちゃ適当だったので
今になって大丈夫か心配です

(´・ω・`)

本当にいいのだろうかこれで・・・

かなり心配です

(´・ω・`)

まぁそんなこと言っても後の祭りなので
このままどうにかしようと思うのですが・・・

穴の位置が微妙に違うじゃーんと気づき

けずりーのつけーの盛りーの

やっては外しやっては外し

もうね、これはいったいなんなんだぁーーー
てなってしまいました

それで今はまだここまでです


なので、これ以上は足や手を作ってからのほうが
いいのじゃまいか?
と思い直し先に手足を作ろうと思い立ちました


が、

うちにあるワイヤーが1.7mmという大きさで
切ったり曲げたりがめちゃくちゃ大変だというね

もう出来ませーん
お手手が痛いのーーっ
小さいワイヤープリーズ

(´Д`)


この後は100均にワイヤーを買いに行ってからつくります


と、いうことで


キノコちゃんはとうと言う名前がつき
うちの怪しいもの達スペースに移動しましたー

ぱふぱふー

ここには色々な怪しいもの達が(笑)


ダーク好きのわたしがぼちぼちためて飾ってあるスペースです


怪しいドールを飾りたいけど
お高くて無理な状況が自作することで改善されましたね

もっともっと沢山集めたいとです
こうもりとか、スカルとか、トカゲとか

とかとかとかとか


いっぱい欲しい(´Д`)


もうね、普通に買うとお金がかかってしかたないわけですよ

なので

作らせていただきます


うん


ダーク系売ってるとこ少ないしな
自分が作れば100均だしな

がんばりましょう~(=^・ω・^)


今考えてるのがスカルなキノコちゃんです
なずけてスカルキノコちゃん


・・・


まんまやん


・・・


がんばりましょう~(=^・ω・^)


ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)
スポンサーサイト

2 Comments

FunC  

>お茶ねこさん

いや、球体間接ではないのですが・・・
どうやって作るのかわからず
こういう形になってしまったというね(T▽T)
ものすごーい適当に作って来た付けが回ってきましたよ

もう大変ですーー
ただ、頑張ります

カエルはビレバンで買いましたよー
後ろの便にも小指の先くらいのちっさいカエルが何匹かいます
たまーにビレバンで雑貨を見るのが大好きです

そして安いものを買ってきます

そっかぁー
ガチャでカエルやトカゲのありますよねー
それ、探すけど・・・
うちの近くのガチャはなかなかありません
リアルなトカゲのやつがほしいとです

1歳のネコちゃんはもう大人ですね(笑)
しつけできてればOKですよね

2013/10/26 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

お茶(`ФωФ')ネコ  

Unknown

球体関節って難しいよね~
みなさん、よく作られるよな~って感心します!
がんばってね~♪

画像のカエル~
こんな感じの持ってるよ
ガチャガチャで大小5匹くらい^^
娘にどっか持って行かれたけど
家のどっかにはいるはずw

子ネコ、1ケ月かぁ~
赤ちゃんってホントお世話が大変やもんねw
でも可愛い!
次にお迎えする時があれば1才くらいがいいかな
今は画像でガマンしとくわ~^^

2013/10/26 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment