Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボディぱっくり割ってみました

こんにちはーFunCです
ボディを作ってる最中です

しかもアートナイフで割りました


割って中身を取り出しアルミをはいだ所ですが
ちびっと欠けてしまったりしましたね

(・∀・)

しかも薄い所を発見
外から見たらわからないものだなー

と再認識しました

そして、中身の紙粘土は再利用できるじゃねーかよ

うしし

というのも再認識しました

ほぼそのままの形でのこりましたね
100均紙粘土は使えるとです

薄い所をサーニットで補強して
その後綺麗に形成しなおし焼き直してから
手足の穴を開けました


一応首はつけてみましたが
焼くのは手足をつけてからにします

手足を上手く作れるのかやってみないとわからないというね
もうね、ここまできたらやるしか無いわけですよ

なんとかしようです

キノコちゃんとツーショット


ん?そうそう

気づいた人もいるかもですが
キノコちゃんは色が濃いくなりました(笑)

サイズ比較です
ちなみにキノコちゃんは全長12センチくらいですね



よし、手足がんばりましょう


でも、どうやるの?
ねーねー誰か教えてよぉーーー(´Д`)

・・・

しかたないのでやってみましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

