キノコちゃん完成と1体目ボディ

こんにちはーFunCです

昨日はあの後ボディを仕上げたのですが・・・
口のメイクが気に入らず・・・

てか、最初に赤のアクリルで塗ってしまい
綺麗に取れなくて仕方なく赤い口にしてしまったので

それが気に入らず
また上から塗りなおしたものの

仕上がった時には口だけエロいおっさんになってしまいました


(゚∀゚)

口がぽっちゃりのおっさん・・・

これはいけません
やってはいけない、見てはいけない

おっさんだったので

作り直すはめになりました


写真はありませんが、見ないほうがいいと思われます

うふふ


(゚∀゚)


削りを入れ少しだけ粘土を足して作り直した所です


カスタムもそうですが・・・
やり直しの方が時間がかかるというね

でも、必ずやり直す羽目になります

わ、た、し


色を塗ったら少しよくなったのですが・・・
物足りないので口を大きくへの字にしました


後はボディも物足りないのでグリーンを足すことにしましたが
持っているグリーンは塗ると黄土色になるので
100均に行きパステルを買いました


100均パステル使えるとです

横にあるのはビレバンで買ったキノコですが・・・
これと一緒に立てる台がほしいのです┃ω・)



台も100均粘土で作りましょう~(=^・ω・^)


それと、1体目のボディが出来ました


今後、手足をジョイントする穴を開けるのですが・・・
その前に横を切り中の紙粘土を取り出し空洞にしたいなぁと・・・

出来るのかがかなり心配ですが
頑張りましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しました。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment