Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

INDEX PAGE

Index

58: ブライス出品しました

みなさまこんにちはFunCですものすごく久々

  •  0
  •  0

57: お腹の2分割

みなさまこんばんはFunCです昨日は疲れてい

  •  0
  •  0

56: 芯から身体を作りました

みなさまこんばんはFunCです今日は忙しく遅

  •  0
  •  0

55: 関節球と頭の蓋

みなさまこんにちはFunCです昨日に続きまし

  •  0
  •  0

54: 芯から顔を作ります

みなさまこんにちはFunCです昨日から球体関

  •  0
  •  0

53: 球体関節作り始めました

みなさまこんにちはかなりお久しぶりです(´

  •  0
  •  0

52: 日本のさくらは綺麗です

みなさまこんにちはー お久しぶりです。Fu

  •  0
  •  0

51: スチームパンク的チシャネコゴーグル

みなさまこんばんはーFunCです前回の記事で

  •  0
  •  0

50: カスタムできました(仮)

みなさまこんばんはーFunCです何回か削りと

  •  4
  •  0

49: フェイスやり直し

みなさまこんばんはーFunCですあれからずー

  •  0
  •  0

48: ブライスカスタム削り完了

みなさまこんばんはーFunCですこんどのカス

  •  0
  •  0

47: ニューブライスカスタム始動します

みなさまこんばんはーFunCです昨日から始動

  •  0
  •  0

46: 引越して来ましたね

みなさまこんばんはーFunCです今日一日かか

  •  0
  •  0

45: ブログを移動しようかと…

みなさまこんにちはーFunCです実はブログを

  •  0
  •  0

44: 羅姫の服とズラ完成しました

みなさまこんばんはー FunCです昨日のスマ

  •  0
  •  0

43: ラムズラのお色直し

みなさまこんばんは(pq′∀`*) FunCです。先

  •  0
  •  0

42: 丸は放置してましたね

みなさまお久しぶりですね、FunCです。明け

  •  0
  •  0

41: イルミネーション

みなさまこんばんはーFunCですもうすぐクリ

  •  0
  •  0

40: もののけ目・化け猫科(丸)

みなさまこんばんはーFunCです今回もののけ

  •  0
  •  0

39: もののけ族始動&キノコの住処

みなさまこんばんはーFunCですもうね、なに

  •  0
  •  0

38: 100均でスチームパンクは無理ですねー

みなさまこんばんはーFunCです今日は100均

  •  0
  •  0

37: 100均で材料を集めて来ましたね

みなさまこんにちはFunCですキノコちゃんず

  •  0
  •  0

36: ピエロキノコちゃん完成

みなさまこんばんはーFunCですここ数日風邪

  •  3
  •  0

35: 変だろ!おい

みなさまこんばんはーFunCですピエロキノコ

  •  0
  •  0

34: ヘッドのサイズ

みなさまこんばんはーFunCですそういえば今

  •  2
  •  0

33: テーマは愛なのです

みなさまおはようございますFunCです今日は

  •  0
  •  0

32: ピエロになるはずのヘッド

みなさまこんばんはーFunCですあれからピエ

  •  0
  •  0

31: FunCんちのDoll(羅姫)

みなさまこんばんはーFunCですそろそろドー

  •  0
  •  0

30: FunCんちのDoll(珊)

みなさまおはようございますFunCですFunCの

  •  0
  •  0

29: FunCんちのDoll(湖兎)

みなさまこんばんはーFunCですブライスのリ

  •  0
  •  0

28: ここに来てスランプです(゚∀゚)

みなさまこんばんはーFunCですんー・・・あ

  •  0
  •  0

27: スカルキノコちゃん完成です!

みなさまこんにちはーFunCです今日は仕事が

  •  4
  •  0

26: アクリル絵の具が難しすぎる件

みなさまおはようございますFunCですまぁ色

  •  0
  •  0

25: スカルキノコちゃん

みなさまこんばんはーFunCですキノコちゃん

  •  2
  •  0

24: 笑顔のスカルヘッド

みなさまこんばんはーFunCですただいまスカ

  •  0
  •  0

23: サーニット削りと磨きかた

みなさまこんばんはーFunCです今日はスカル

  •  2
  •  0

22: 悪魔の子完成しましたー

みなさまこんばんはーFunCですやっと完成し

  •  2
  •  0

21: 手足の修正&作りかた

みなさまこんばんはーFunCです今日はメイク

  •  0
  •  0

20: 一応完成です(゚∀゚)

みなさまこんばんはーFunCですいやぁーまぁ

  •  0
  •  0

19: やっと出来ましたね

みなさまこんばんはー昨日は篭って最終焼き

  •  2
  •  0

18: とりあえず足が出来ましたね

ドールはのんびり作るのがいいなと思い始め

  •  0
  •  0

17: まだ出来ません(・∀・)

こんばんはーFunCですいやぁー今日は手足を

  •  2
  •  0

16: 手を作りましょう

こんばんはー遅くなりましたねFunCですそし

  •  0
  •  0

15: 指を作りましょう~(=^・ω・^)

今日二度目のこんばんはーFunCですいや、そ

  •  2
  •  0

14: みわさんと新参者

みなさまこんばんはーFunCですうちの妖しい

  •  0
  •  0

13: 手足作りましょう~(=^・ω・^)

みなさまただいまーFunCです今日は仕事も忙

  •  0
  •  0

12: 出来ないー

みなさまこんにちはー昨日から行き詰ってい

  •  2
  •  0

11: ボディぱっくり割ってみました

こんにちはーFunCですボディを作ってる最中

  •  0
  •  0

10: キノコちゃん完成と1体目ボディ

こんにちはーFunCです昨日はあの後ボディを

  •  0
  •  0

9: キノコちゃんメイクアップ

みなさまこんにちはーキノコちゃん完成まじ

  •  2
  •  0

8: 100均粘土はキノコちゃんに・・・

こんにちは、キノコちゃん作りに夢中のFunC

  •  2
  •  0

7: 100均粘土でドール作り

こんにちは今は、ボディの紙粘土を乾かして

  •  2
  •  0

6: 体焼きました・・・そして・・・

こんにちはちょっと落ち込みちゅのFunCです

  •  2
  •  0

5: ドールの体を作りましょう~(=^・ω・^)

こんにちはFunCです昨日からドールの体作り

  •  0
  •  0

4: サーニット焼きましょう~(=^・ω・^)

こんにちはFunCですさてさてあの後の初自作

  •  2
  •  0

3: FunC初のカスタムブライス

この間初めてFunCとして出品した子ですオー

  •  0
  •  0

2: サーニットでドールを作るって?

ずいぶん前にマキシムさんという人のドール

  •  2
  •  0

1: 家に来てから一週間

こんにちはFunCですこの間子猫を貰ってほし

  •  0
  •  0
