Welcome to my blog

FunFunCat×Doll×Photo

ARTICLE PAGE



サーニット削りと磨きかた

みなさまこんばんはーFunCです

今日はスカル画像集めで疲れてしまいましたよ

(゚∀゚)

スカルヘッドごついです

スカルヘッドかっこいいです

出来るかなぁーー?


心配ですが
がんばりましょう


先日メイクのやり直しをしました

そのとき

もちろん

びくびくしながら削りましたよ

(・∀・)

サーニットは焼くと人間の肌のような質感があり
綺麗なので・・・
ざらざらになるのじゃまいか??
と思っていました



やっぱりなりましたね

(・∀・)


これはいけませんかなり心臓に悪いです

それからなんとかせねば
と色々試しましたね

まぁ自分の子なので出来る無謀でしょう・・・きっと

最初に思いついたのがコンパウンドでした
これで磨くと綺麗になりますが・・・

臭い

ちょー臭い

(・∀・)

洗っても匂いが取れないというね

その上、私の家にあったコンパウンドは茶色で
色写りがして少し黄色い感じになります

怖いですねーーーっ

その後で思いついたのが

タオル

でした

一旦コンパウンドの色写りを削って
タオルで擦ると綺麗にピカピカになりました


てことはですよ
失敗して補修をしても綺麗に出来る
てことですね

すごい発見でしたよーーぉ



知らないのは私だけですかね?



これでなーーんも怖くねーーーぜっ

ふははははははっ


と高笑いが聞こえても

それは

きっと

気のせいでしょう


そしてその後、メイクをやり直し
マットスプレーをしました



てかりましたね

あはっは(゚∀゚)

もうね、マットスプレーを使う場合は磨きは
いらないという結果です

あはっは(゚∀゚)

マットスプレーは使わないわよ!
てきな人はタオルを使えばいいのじゃまいか?と思うのです

そのときは壊れないように気をつけて磨いてくださいです


ではでは、スカルキノコちゃん頑張りましょう~(=^・ω・^)




ランキングに参加しています。
押してくれると励みになります。
にほんブログ村 手作り人形
にほんブログ村 創作人形(美術)




- 2 Comments

jasmine  

すごうい

可愛い!! 
もうこれはできあがってるんですか~~?
手足も超すてきです!!
何センチくらいなんですか?

私にもできるかなーーー(´ー`* ))))

2014/03/12 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

FunC  

Re: すごうい

はい、出来ています(*´∀`*)
最初に作ったドールなので可愛いです。

大丈夫ですよ!
必ずドールを作れるようになりますから(pq′∀`*)

2014/03/12 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

